手袋シアター

こんばんは!

今日はさくらんぼ教室の日✨

たくさんのご参加、ありがとうございました!!

お家で絵本を読んでいらっしゃると思いますが、今日はお家では中々読んだことがないんじゃないかなぁ??手袋シアターとエプロンシアターをしました🎵

みんな手袋、エプロンに釘付け!!

一緒にお歌を歌いながら手袋シアターをみたり、エプロンシアターで3匹のこぶたをみて、「オオカミさんここいるよ!!」と指差して教えてくれたり、みんなとっても積極的でした✨

また機会があったら他の物語もみてみようね🎶

 

さぁ‼️

10月12日土曜日10:00〜12:00

ミニ運動会&入園説明会

です✨幼稚園のお友達がやった競技におうちの人と挑戦!!0.1才の競技ですので、小さなお子様もご参加いただけます。

是非お越しください✨