バナナプロジェクト

こんにちは!

日曜日にバナナの株分けを保護者の方にお手伝いいただきました‼️✨

とっても良いお天気で、子どもたちは虫取りをしたり、畑を走り回ったり、株分けする穴を掘ったり、バナナ小屋を作ってお店屋さんごっこをして遊んだりしました🎵

とっても暑かったけど、無事に株分けも終わり、元あったバナナの場所はスッキリ✨

そして畑の両脇にバナナの道が完成しました❣️

 

幼稚園にきた際には、是非畑を覗いて行ってください🍌

 

 

もうすぐ運動会‼️

体調崩さないように早目の用心をお願いします😃

 

9月30日に行われたさくらんぼさんの身体測定&ふれあい遊びも載せてます🎶

たくさんのご参加ありがとうございました✨