秋が来たかな?

こんにちは😃

朝夕と涼しく、少しずつですが過ごしやすい時間帯が増えてきた気がしますね✨

でも油断してはいけません💦

この寒暖差で体調を崩しがち😣

来週には運動会も控えています。みんな毎日一生懸命練習をしているので、体調管理には気をつけて、早めの用心!!

本番みんな揃って参加できるように頑張りましょう✨

 

さて、先週のさくらんぼでは英語教室を体験!

ニュージーランドの先生と一緒に楽しく英語に触れ、コミュニケーションをとっていました🎵

 

そして火曜日はベビーマッサージ✨

初めて参加してくださったお友だちとゆったりとした時間を過ごしました。足をマッサージされると、声を漏らして落ち着いた表情✨

後半は赤ちゃんのお人形に興味津々で、上手になった腹這いでどこまででも進んで行っていましたね😄

 

明日はリトミック🎵

体を動かしてたくさん遊びましょう✨‼️

 

 

そして来年度の入園説明会は

10月12日土曜日 10:00〜12:00

たから幼稚園にて行います。説明会の前にちょっとだけ運動会も体験してもらおうと企画しています✨

是非遊びに来てくださいね!予約受付中❤️