さくらんぼさん

こんにちは!みなさん連休は何をして過ごしてきますか❓❓

さてさて、幼稚園のさくらんぼではベビーマッサージや幼稚園ってどんなとこ?などを行いました✨

ベビーマッサージでは、初めてのお友達もいて、お腹が空いちゃったり、眠たくなっちゃったり…

そして前回も来てくれていたお友達はなんとハイハイがとっても上手になり、いろんなところへお出かけしていました♪

ベビーマッサージは、赤ちゃんだけではなく、お母さん・お父さんにもたくさんのメリットが✨

お家でも、赤ちゃんに声をかけながら優しく触れてあげてください❤️

 

そして、幼稚園ってどんなとこ??では、幼稚園の保育内容や、取り組みなどをご紹介させていただきました。すると皆さん次々と質問してくださって、メモもたくさんとっていて、とっても充実した時間が過ごせました✨✨

 

来年度入園の未就園児さん対象の

ミニ運動会&入園説明会は、

10月12日(土)10:00〜12:00

です‼️

 

只今ご予約受付中✨

是非是非お越しくださいお待ちしてます❣️❣️

 

ベビーマッサージ❤️

ぐっすり眠って帰りました✨

 

バッタ捕まえた!!

園長せんせいはいつもこんな感じで写真や動画を撮っています✨

 

あおぐみさん、共同制作に取り組んでます

何ができあがるのかなぁ?

 

いくつかケイトウが咲きました✨