梅雨

こんにちは😃

週末いかがお過ごしでしょうか❓

梅雨に入って、ずーーーっと雨が続いていますね。

子どもたちはこの雨の季節を楽しんで、紫陽花を覚えたり、ミミズやナメクジを観察したり、季節の歌をたくさん歌ったり🎵

雨でお外には行けないけど、子どもたちは雨は雨で満喫しているようです✨

 

 

さて!金曜日は土砂降りの中さくらんぼに足を運んでくださり、ありがとうございました💦お風邪などひかれていませんでしょうか??今回のさくらんぼでは、不思議な風船で遊んだり、身体測定をしたりしました。

なかなかボールのキャッチは難しくても、風船ボールだと上手にキャッチしたり、ドリブルしたり、お母さんとキャッチボールをして楽しんだりすることが出来ました♡

また月曜日にさくらんぼがあります‼️今度は七夕の短冊を作りますよ✨雨と思いますので、気をつけてお越しください💦

 

 

 

 

これは前々回のさくらんぼ🍒