さくらんぼICT体験

こんばんは

更新が遅くなり申し訳ございません

11がつ29にち、さくらんぼが行われ、ICTを体験してもらいました

まずはお家の人と一緒に好きな絵を選んで色塗りをしました

力強く塗っている子や、カラフルに塗っている子、絵以外のところもたくさんお絵かきしてくれた子、みんなとっても上手に色塗りが出来ました

そして、タブレットで写真を写して、スライドにうつすと・・・・

うわぁ~

子どもたちもですが、それ以上におうちの方の声の方が大きかったですね

素晴らしいリアクション、ありがとうございました

 

自分たちが描いたイラストが動いたり、戦ったり、大きく映し出されたり、、、

みなさんとってもワクワクしてみてくださっていました

 

年中さんも同じように、自分達が描いた絵が映し出されるのをとっても楽しそうに見たり、前に出てプレゼンしたりしていますよ

 

 

さて、次回のさくらんぼは今週金曜日 12月6日11:00~

ちょっぴり早いですがクリスマス会をしたいと思います

ぜひお越しください